【昭和22年創業以来、漢方ひとすじ】 みなさまの心身のお悩みを、まずは私たち専門家にお話しください。

お客様の声「嘘みたいに腰痛が治りました!」

お客様から頂いた声を紹介いたします。

▼ 相談者/★妊婦ちゃん★ 様
こんにちわ!
妊婦特有の腰痛に悩んでいて治療して頂いた者です。

動けないくらいの腰痛でしたが、十字の漢方で宮崎先生の治療と、体の仕組みについての話を聞いて、
“当帰散”という漢方を処方してもらって飲んでいたら嘘みたいに腰痛が治りました!!!

ありがとうございました!!!ほんと~に嬉しかったです!

一緒に出してもらった“レバコール”という栄養補助剤もプルーンジュースみたいで飲みやすいので、
朝一番にお湯で割った漢方とレバコールを飲むのが家事の前のちょっとした楽しみです (*’w’*)/

腰痛とともに感じていた腎臓?付近の内蔵の痛みも、宮崎先生の治療ですぐに治ってびっくりでした!

妊婦は薬をのめないし、体調の変化も激しくて、今までの自分の知識じゃおいつかず、不安なことが多かった。。。

宮崎先生からいろんな知識を分けてもらって自分の体の状況をゆったりと見守ることができて安心しています!

治療の時、『出産が楽になる漢方』って話がありましたがどんな漢方ですか?
それもぜひ試してみたいです。


▼ 十字の漢方 管理人より
御来院ありがとうございます。症状が改善されてよかったですね。
今回のご質問で『出産が楽になる漢方』をお探しとのことですね。

“妊婦ちゃん”さんに処方した【当帰散】は妊娠中に継続して服用することで安産になり、
出産後も服用し続けることにより産後の回復がよく頭痛や腰痛などの産後症状も楽になります。

ですから、今までの漢方をしっかり飲んでいただければ大丈夫ですよ。

あと、出産直前になると『苓桂甘棗湯』という漢方も良いです。
これは、出産時の不安や恐怖を和らげる漢方です。直前に2つの漢方を併用しても構わないですよ。

ただ、専門的な知識が必要ですので、念のため一度十字の漢方にお越しいただいて“妊婦ちゃん”さんのご様子を確認させて下さい。

元気なお子さんを生んでくださいね!

愛知県・名古屋市・春日井市の不妊治療・アトピーは【十字の漢方】

[ご相談は完全予約制]※商品ご購入のみの場合、予約は不要です。

TEL:0568-31-2025

営業時間:10時~19時

定休日:日曜日定休